2013年10月5日土曜日

新カット技法

どうも チャボです。
いつの時代も、若い者は 年配者たちに反抗的でなくてはなりません。それは、新しい時代は 常に 若者たちのためにあるからです。
なんて、35の自分が言うのも笑えます(笑) まぁ〜ぼくが今回 言いたいことは、若さ=アバンギャルドであれ です。
そこで 美容業界に対して、脱ビダルサッスーン。もちろん、最大にビダル サッスーンに敬意を払いつつに(^ー^)
今 新カット技法を考案し 実際しています。くわしくは次回(メールを打つのが すぐ面倒になる性質のぼくです(^_^;) ひとまず、みなさん 新カット技法の餌食に なってくださいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿