2013年9月26日木曜日

老後のショートカット

ショートカットに ついて
ショートカットは、どんな時代(自分が死ぬまでには)でも、ロングヘアーより 多くなることはないと思ってます。(超高齢化すれば、有り得ますけど) 女性にとって ロングヘアーは、ファッションで言うスカートに近い存在です。女性の特権に 近いですね。もちろんぼくも、ロングヘアーやスカートは大好きです(^ー^)
ただ、年齢を重ね 髪も年を重ねます。25才からお肌も髪も 曲がり角。残念ながら人間は 年には勝てません{{(>_<)}}
そこで、ぼくは 老後のためのショートカットの切れる美容師を 老後前に準備して置くことをお勧めします(^ー^) だと、ロングの好きな女性やロングしかしたことない女性でも、いざ髪が傷んだとか、 切ろう!と決心した時に 悩まず迷わず切れますよね(^ー^)
業界的に、ロングが切れても ショートが美しく切れるわけではありません。ショートが美しく切れる美容師は、ロングも切れます。これは、美容師なら誰でも認識してることではないでしょうか。もちろん ぼくも まだまだです(>_<。)
どんな女性も 美しいです。女性は 美しい生き物です、美しくあるべき生き物です。あなたの 老後が、一番女性として輝く時代になりますように(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿