2013年8月27日火曜日

データーバンク

自分の高校時代に、G-SHOCKとともに 同じカシオから データーバンク と言う時計がありました。
これは、時計に個人情報が入れれるすぐれ物。データーバンク漢字(これが一番人気)など、液晶画面に 初の漢字が出るなど かなりの衝撃的な時計でした。そして、タッチスクリーン。これ ボタンが一切なくタッチパネルで操作するという、言わば時計スマフォですねヽ(´▽`)/
Bat、なのに〓なのに〓 のちすぐに PHSや携帯電話の普及により 人気下降 消滅Σ( ̄□ ̄|||)ヘアースタイルも、いいものは永久に不滅なはずなのに〓
そして、現在30才以下の方々には 名前すら??でありまして、ぼくは 悲しい(TOT) ので、データーバンク ファン求む〓店で待ってまーす〓
ちなみに、BOONって雑誌(データーバンクの情報が載ってる) 持ってる方 かして〜。ブックオフで探しても みあたらない(>_<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿