2013年8月20日火曜日

ロロ 初のブログが やっとスタートしました!

ロロ 初のブログが やっとスタートしました〓(OPENしてから、丸5年かかったけど)
まぁ〜基本 これと言って書くことはないんですけど(笑)
ひとまず、店のことを書きます。
山形にも一つくらいは、本音で楽しく美容をする場所が、あってもいいんじゃないかなと、今の場所で 美容室を始めました〓 美容業界のフランス料理屋と、言ってます。ので、儲かりません(笑)Bat 静かなシュチュエーションには自信あり〓なのに店の裏に ローソンができるらしく 最近、工事でうるさいです〓便利になるので ありがたいことなんですけど〓 9月末まで、お客様には 御了承くださいませm(__)m
内の店、フランス料理店らしく ヘアースタイルの注文は ほとんど おまかせコースにされます。うれしいけど、常にプレッシャーとの戦いだったりして〓 で、ぼく繊細らしく 胃が弱い(4年前に、入院して気付きました)(笑)でも、そんなこんな感じで、日々がんばってるわけです。
ので、ヘアースタイルを考えるのがめんどくさい方や、単純に無頓着な方(いい意味で) ぜひ どうぞ(^^ゞがんばります〓

0 件のコメント:

コメントを投稿