2013年8月26日月曜日

ボーリングシャツを買いました。黄色に青文字のチェーン刺繍、ボディと袖の間に 黒白のボーダーで 切り返し。自分の中で ボーリングシャツは あまり好きなアイテムじゃなかったんですけど(着こなしもムズイ〓で ちょいダサ(笑)) 着心地が いいですね〓 さらったとした 素材感(レーヨンや綿)はもちろん、横幅がありゆったりシルエット(ボックス型)が 涼しさを倍増させてくれます。今時のシルエットではないんでしょうけど、昔ながらの形って 理にかなってて使いやすい。
今の時代、デザインが先走りしすぎて 飽きられやすい物が多いですね。でも 保守的もちょっと〓 ヘアースタイルも 少し遊びやハズし感 ぬけ感があるといいと思います(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿