2014年3月3日月曜日

オープン丸6年

3月3日で、オープンしてから丸6年をむかえました。1〜3年もつかな〜と思いながらも6年たちました(o^_^o) いや〜感謝 感謝。
店をオープンしてから、人のつながりの大事さを、知りましたね。製造業とは違い、美容はフェイス to フェイスの接客業なので、否応なしに少なからず 人に好かれないと続けられない業種です。あまり、人に好かれない自分ですが(笑)これも、長く来てもらってるお客様たちとの"つながり"で、美容を続けて来れたんだな〜っと実感しておりますm(__)m
オープン当初は、自分もかなり ワガママし放題で、お客様たちに 大変ご迷惑おかけした所(店が暑いや、寒いエトセトラ)もありましたけど、これからは お客様のワガママを聞き、小回りの効く美容室にしたいと思っておりますので、細い要望を ドンドン言ってくださいなっ。
p.s 芸工大卒業のお客さん(前田君)の卒制の小冊子に、自分も取材されてますので、店に来た時に お見せしますね(o^_^o) 口下手な自分の美容論が、うまいこと まとめてもらえましたので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿